Re: おらのレベルは2まで?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セメント @ ppp09a08.aichi-iic.or.jp on 97/7/25 02:56:07

In Reply to: Re: 結構ホバりますよ

posted by ウル助 @ pppb6e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 03:54:20

やっぱりオラのホバーの入れ方では3では通用しないです。
立ちPの硬化中に入れれば何とかそれらしいのが出るには出るんですが、決まったかな?と思ったらPG投げに大変身!
だから3でスプラを入れるとスプラかPG投げのどっちが出るか
自分でも?なんですよ。
皆さんどーやって入れてるんでしょうか?
もしやと思って2で確かめたらメッチャでます。

おいらのスプラの入れ方は相手と密着していても
’ダッキング’するんですよ(2では)
それに周りにホバーする人がいなっかたので
自分のしか見たことがない・・・
だからオイラのは本当のホバーじゃ無いかも?

ちなみにオイラのホバーの特徴:
しゃがみ状態から33入力して(しゃがんだまま)シャガミダッシュ
分距離を移動して移動し終わってからp+kを押しても投げれます
p+kを押すタイミングによって早く投げたり遅く投げたり出来ます
でもコマンドとしては33p+kとしか入れてないです
だからこれは、シャガミダッシュぶんの距離+投げ間わい離れていても投げれるんですよね?

こんな入れ方では3では駄目でしょうか?
良きアドバイスを・・・・・