Re: 先輩さんへ(恥ずかしい私信)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先輩晶 @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/24 20:05:11

In Reply to: 先輩さんへ(恥ずかしい私信)。

posted by DARKS @ std3ss1.u-aizu.ac.jp on 97/7/24 10:05:56

どうもです!

> 「貼ちゃん」出ました。
> というかただコマンドを勘違いしてた
> だけでした。
>
> うおー、恥ずかしい!!
無事出たんですね?良かったです。
しかぁし!連発はかなりマズイかも?コンボの隙とかに、打開策として使ってますです、私は<貼山

> でもこれで有利になること間違いなし。
> あとは避けの使い方だな…
> それと修羅への連携の練習をしてっと。
投げへの2択へ持ち込みやすくなりますよぉ、貼山見せておくと。
tbで貼山弱くなったと思ったんですけど、強くなってるような気がします。状況限定ですが。
あと、裡門が強くなっている(出が早い?)ような気がするので、そこからの組立(基本は撃歩)もイケてます。

> 最近影やってます。こいつはまじ面白い。
> 色んな技、笑える技とかいっぱいです。
>
> でもなかなか即死(瀕死?)コンボ決まらんっす。
> 拙者はこの2キャラをこなしたいです。
> 先輩さんは晶一筋でしょうか?
tbに切り替わって行くような気がしますので、色んなキャラ使えないと楽しみが減っちゃうんですよね。
でもVF1からアキラ一筋ぃ〜♪なので、既に年寄りである私(笑)には、これから覚えるのは至難の業でぇす。
まじめにどうしましょ?(自爆)

ではでは(^-^)/