Re: ゲーセンで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南風 @ fko0079.bekkoame.or.jp on 97/7/10 14:38:36

In Reply to: ゲーセンで友達を作った人に質問したいのですが…

posted by サクヤ新小岩 @ on 97/7/10 13:33:40

はじめまして!!福岡で鷹嵐使ってる南風ともうします。

私の場合ネットで知り合ってから直接会うってケースが多かったです。
私の回りには女性プレイヤーが少ないのでそう言う機会には巡り会いませんが(笑)
対戦して楽しめる相手とは男女関係なく友達になりたいですね。
なかにはナンパ目当てではなく純粋にバーチャ仲間として友達になりたいと
思ってる人もいるはずなので、いい人達と出会うことを祈っております(大袈裟?)

ちなみに私の知り合いのN君はいけてるアキラ使い(女性)を気に入って声をかけました。
N君「巧いっすね!!」
アキラ子「・・・」
N君「(突然)鷹嵐使って見ません?」
アキラ子「・・・」
N君「なんでアキラつかってんですか?」
アキラ子「しぶいから・・・」
N君「鷹嵐のほうがしぶいじゃんすか!」
アキラ子「・・・」そそくさと退散
N君「・・・」立ち尽くす。