じゃっけい、可哀相、(ちょいと長文っす)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せくはらリオン @ p3ikb100.highway.or.jp on 97/7/10 02:18:39

In Reply to: Re: クレジット横取り親父で思い出したこと

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.73 on 97/7/10 02:08:54

こんにちは、and、はじめまして。
下でもそんな話題がありましたが、ジャッキーって実は可哀相なキャラですよね。
だって、エルスピもダブルローもダウン攻撃も、普通の技なのに、「汚い」、とかいわれて。
ある技なんだから使ってどこが悪い、と思いますが。
結局ぱっと見で上手い、下手がわかりにくいキャラなんですよね。
でも、やっぱ、ダブルローをいくら使おうが、上手い人たちは上手いです。あんまり気にせず使えばいいんじゃないですか?っていうか、エルスピもダブルローもダウン攻撃もないジャッキーとやってもつまんないです、僕は。
コンボエルボースピンならいいのか?とか言われそうですし(笑)。