Re: 逃げるじじい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn09.enjoy.ne.jp on 97/7/09 22:51:14

In Reply to: 町で会ったこんな人

posted by 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/7/09 19:45:26


> 僕の近くのゲ−センでジャッキ−で12連勝ぐらいしていたので乱入しました。すると,その人はニ−キックのみでダウンしたところをサッカ−ボ−ルキックというコンビネ−ションのみでした。パイ使いのぼくは当て身ですべてかえしました。しかも3本中2本がパ−フェクトでした。その人は続けて乱入してきて,結局15連勝ぐらいしました。みなさんのほうでもこんなおもしろい対戦相手と会ったという話を教えてください。

いや、なんかその人は前リオンで乱入してぼろ勝ちしてしまった人だったんです。んで、キャラを見るとリオン!ひょっとして、僕との対戦でリオンの強さが解ったからリオン使ってるんかな〜?と思いました。見てたらCPUにボコボコ...(^^;
僕が見てるのを確認してじじいで1Pプレイやってました。すると、じじいがCPUに変な後ろに下がりながらパンチ出す奴を繰り返してたんです。誘ってるんかな〜?と思って乱入(葵)して対戦してみると、やっぱり逃げ攻撃してくる(^^;しかも、近寄ったら側転みたいな攻撃をやって来る(^^;チキンになりたかったんかなぁ?でもあれは、弱弱チキン(^^)しかも、葵の投げコンボ抜けてなぁぃ!やっぱし、前回の如く連コしてきました(^^;