Re: 逃げるどころかもっとヒドイ奴に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だまあらし @ ngy11DU04.aic.mesh.ad.jp on 97/7/09 01:17:33

In Reply to: クレジット横取りオヤジに遭遇

posted by こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/7/08 12:52:36


ラスブロだったんだけど、スタートを押してキャラ選択画面になってもレバーがきかない。あれっと思い顔をあげると隣の台の人が自分と対戦台の反対側をチラチラ眺めていた。
「向こうの人か間違えて押したのか」と思い見てみた。隣の連れのプレイを見て椅子に座っていたそいつは、肘でスタートボタンを押してしまったみたいで全く気づいていない。
声をかけた。するとそのアホンダラは画面を1秒ほど見て自分の行為に気づくと
「なんだよっ! 金を払えばいいんだろっ!」
とでかい声でわめきやがった。そく目をそらしたそいつは財布から100円玉を探すため俯いた。
「どうしよう、やっぱりここは殴らなくてはいけないのだろうか?」と考えたが自分が社会人である事を考え、やめた。もっともそのクソヤロウも社会人だったが。

直後にゲーセンを出たけれど、本当に気分が悪かった。