鬼になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャッキー佐藤 @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/7/08 19:49:52

In Reply to: クレジット横取りオヤジに遭遇

posted by こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/7/08 12:52:36

> 対戦台の2P側にオヤジがいました。画面を見ると、なぜかデモ・・・。
> しかしオヤジは夢中でレバーをがちゃがちゃしてました。
> 「練習でもしてるのかしらん」と思い、1P側からコインを入れた瞬間、
> オヤジ、2Pスタートボタン押しました。
> カゲを選んでとっととゲームはじめました。おお〜い、わざとなの??
> オヤジに声をかけたら、そそくさと逃げました。
> こんな人、よくいるのでしょうか?

VF1の頃、鹿児島のゲーセン(2PLAY100円)で乱入してきたので2連勝
したら更に乱入してきました。しかし、そのクレジットは私のものでした。熱くな
って気づかなかったのでしょうが、「俺のクレジットを返せ!」と心の中で叫びな
がら鬼になりました(笑)