Re: クレジット横取り親父で思い出したこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS20.kobe.dtinet.or.jp on 97/7/11 20:52:12

In Reply to: Re: クレジット横取り親父で思い出したこと

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.73 on 97/7/10 02:08:54


> 私もあります。100円2playでreplay飛ばそうとしたら`New Challenger'。周りのガキの視線が痛かったです。

そのガキたちに、入ってくれるだけの度胸があれはすごくこっちのありがたいんですけどねぇ、そういう場合。(^^;

> 時に遠距離戦ですが、楽しく寒い方達を狩らしていただいています。

最近、対策以前にどうもだんだん自分が弱くなっているようなので強くなる方法を必死に模索中です。(笑)
う〜ん、座・寝・逆立を繰り返しすぎているのが敗因かも。(^^;
相手も怒りだすし。(笑)

とりあえず、時間勝ち逃げをするやつが多いですね、どうも。
こういうやつ相手だとどうしても勝ってやりたくなって
あわててしまう傾向があります。>私 (^^;


> でもエルスピ、ダブルロー使うだけで寒い奴と言われるのはつらいなー。

そんなの、全然問題ないですよ。
エルスビ->ダウンを延々と繰り返すだけの人とかも結構いますしね。(^^;
私の場合、ディレイかけられたら対策立てられないけども。(^^;
いや、それ以前の問題かも。(爆)

> 基本に忠実がモットーだから(いえ器用なこと出来ないもので、でも韓国ステップは使えるか・・)、うーん封印かな、やっぱし。

封印ねぇ・・・
必要ないと思うですよ。
基本的に同じ技の多用とかで無ければ問題ないんじゃないでしょうか。
・・・って、私最近、人のことはいえないぐらい一つの技に固執したやり方が多いですが。(^^;