Re: む−ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.65 on 97/7/11 04:17:20

In Reply to: あおいって極めれば最強キャラ?

posted by くまもとあおい @ 133.95.119.118 on 97/7/10 12:58:01


> あおいを使っていて最近強いと思う。特に寸止めから寸止めの
> コンビネーションは使える。寸止めからP始動、まえP、まえP+
> K、両止、草薙、各種返し技、投げを使い分けられたら無敵だと
> 思いませんか?そんなあおいをどう思いますか?返事くれたら
> うれしいです。(あおい使いが少ないため)

自分もず−っと葵つかってますが・・・・強くはないですよ,ええ.(ヘタという噂も)
寸止めはいずれ馴れられ使えなくなってきます,たぶん.
あとは,葵イナズマさんといっしょかな(^^

けど,葵少ないですよねえ.自分は寸止め対策甘いかも(笑
44P+Kを狙ったりすると楽しいかも.ではまた.

PS 強くないとかいいましたが,あくまでキャラバランスで,個人の力量次第ではもちろん最強になります.お互いガンバリマショウ!!