う〜〜〜〜〜〜〜ん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 葵イナズマ @ d034140.aif.or.jp on 97/7/11 01:51:37

In Reply to: あおいって極めれば最強キャラ?

posted by くまもとあおい @ 133.95.119.118 on 97/7/10 12:58:01

> あおいを使っていて最近強いと思う。特に寸止めから寸止めの
> コンビネーションは使える。寸止めからP始動、まえP、まえP+
> K、両止、草薙、各種返し技、投げを使い分けられたら無敵だと
> 思いませんか?そんなあおいをどう思いますか?返事くれたら
> うれしいです。(あおい使いが少ないため)

>無敵だと思いませんか?
 思いません。
 ・・・・・・・・はっ! 話が終わってしまった。(笑)
 え〜、VF登場当初からずっと葵使って、ゲーセンでたまには連勝できるくらいの
レベルにはなりましたが。こいつ弱いなぁ〜と、思いますもん。
 でも、そこが好き。(笑)
 あ、葵で強くなりたい、というか、勝ちたいと思われるのでしたらしゃがみさがり
とダッシュしゃがみの練習をされるとよいと思います。その場合寸止めは減らす方向
でいくのがよいでしょう。