Re: 皆様お返事ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サクヤ新小岩 @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/7/10 17:40:47

In Reply to: ゲーセンで友達を作った人に質問したいのですが…

posted by サクヤ新小岩 @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/7/10 13:33:40

私のつまらない質問に答えてくれてありがとうございました。
大変参考になりました。
やっぱり異性と友達になるのは難しいようですね。
カップルでない男女の集団もいますけど、どうやら同じ専門学校生
のようだし……。とりあえず女の子から友達になろうかな。
(あ、じじ使いのじじいさん、友達になりましょうかと言ってくれて
有り難うございます。ただ、私は実は千葉県民なのです。まぎらわ
しいHNですみません。)
南風さんのところのアキラ子さんみたいな人とか(笑)。
でも、私も似たような経験はあります。
私のプレイスタイル(VFではない)を気に入ってくれて、声を
かけてくれた人がいたのですが、VFの話になって私がアキラが
好きだといったら(私も理由はシブいから)、「VF3はカゲっすよ!」
と力説されて、それでもアキラの方が好きだといったら何かがっかり
されてしまって気まずくなったことがありました。
私は別に人と好きなキャラが違っても構わなかったのですが。
ただ、無理に「こっちのキャラのがいいよ」と言われたのはいやでした。
多分、アキラ子さんもそうだと思います。アキラvs鷹嵐で競っていけば
すむことですし(南風さんの友達のN君、気分を悪くされたらごめんなさい
。でもメゲないで頑張ってくださいね)。

…なんか、関係ない方にいっていますね。
まずはみなさんの意見に従ってまずはインターネットやゲーセンノートで
友達を探してみます。

また何かありましたら書き込みさせてもらいますのでよろしくお願いします。