Re:だから、なにってナニ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ 203.139.224.64 on 97/7/10 15:31:17

In Reply to: さっき TEC WIN最新号かってきたよ。だから、なに?

posted by CHERUB @ ppp050.E-NET.or.JP on 97/7/10 13:20:55

> ていうか、カラオケでも、歌ってストレス解消しようよ。

唄ってるョ。カラオケじゃないけど週一回。

> 2台目をMAC買えっていうことのようだけど、
> MACがどれだけナイスか説明してよ。
> 買う気になるようにさ。

どこをどう読むとそうなるやら(ーー?)、でもMacはナイスですョ俺にとっては。
変なフォルダ無いし、
設定分かり易いし、
トラブル少ないし、
絵書くのでも同じソフトでMacの方が使い易いし、
可愛いし。

って結局なんなのですかとこちらが聞きたい。はて?