Re: よかったですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a99.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/24 19:07:42

In Reply to: LIONで復帰後初勝利\(`´V))))))イーン

posted by 回転ヤンキー @ port1s11.sanmedia.or.jp on 97/6/23 22:35:06

>
> 突き指もだいぶよくなって今日ゲーセンでLIONで対戦で勝ちました☆やっぱり対戦で勝てるとき気分いいですね(^0^)
> こんなことで書くなって?(泣)
> なにかあったらいろいろおしえてください。よろしくです。
> LIONで4P+Gで投げた後起きあがりかわすのにクイックしますよね。それは、レバー1回クイックでいいの?で足の開いてる方に
> 移動するんだけど、足の開いてるって意味がわかんないので教えて下さい。初心者みたいな質問でごめんなさい。LION使いの方ヨロシクです(^^)ではまたー♪

おめでたうございます。よかったですね。
ばりばりバーチャやってください。俺もぼちぼちとがんばっております。そりでわ。