僕も仲間求む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MS06J @ human1.human.co.jp on 97/6/24 17:54:29

In Reply to: Re:仲間求む

posted by 狼と鷹の広場 @ ccsun.ccs.dendai.ac.jp on 97/6/24 17:32:01

> > みなさんって、ゲーセン行くときには何人位で行くのでしょう?
> > 僕はバーチャやるやついないんで、いつも一人です。
>
>  はじめまして、千葉でバーチャやっています。僕も同じく
>  バーチャやる友達がいません。いてもそれほど詳しく
>  なく専門用語が通じません。めっちゃさみしいです。
>  ゲーセン一人でいくとお金使っちゃうんですよね。

ぼくも同じ様な感じです。時々友達と対戦しますがほとんど一人で
ゲーセンに行ってます。三鷹、吉祥寺近辺で”しょうがねぇ相手し
てやっか”と思ってくれた人がいたらメール下さい。