それでは・・・こちらも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/6/24 14:20:20

In Reply to: 3年殺しコンボの補足

posted by カンパ @ ghmbun9.lib.shizuoka.ac.jp on 97/6/24 10:46:15

 ども!つんくリオンっす!
 自分の友達のアルツハイマーカゲ(寒冷地仕様)が開発した
 コンボを紹介しましょう!似ていたもので・・・紹介したくなりました。
 その技の名前も、「コンボ橋口2001」です。(橋口というのは、その
 カゲ使いの名前ね)

 順逆→3K+E→影刃→影刃
 です!もち、3K+Eは大カウンター。しかも、葵限定です。アンジュがあると
 なかなか入りません。でも、半分持っていく・・・・(^^)
 
 あと、もう一つ馬鹿なコンボをば・・・・
 4P+G→斜め小ジャンプキック→PK→地走り
 です。斜め小ジャンプキックは、早めにKを入力しないと
 下段の技になりますので注意です。当てるのが難しいコンボですね。
 でも、結構減ります。
 お試しあれ!
 
 以上、つんくリオンでした!