どもども〜〜!おめでとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/6/24 14:12:49

In Reply to: LIONで復帰後初勝利\(`´V))))))イーン

posted by 回転ヤンキー @ port1s11.sanmedia.or.jp on 97/6/23 22:35:06

 ども!リオン使いのつんくリオンです!
 復帰直後の勝利、おめでとう!!やっぱ、これからはリオンですよ、リオン。(謎)
 
 んで、4P+Gの後にクイックって・・・何??しゃがみ下がりの事なのかな??
 もし、しゃがみ下がりの事でしたら、1の方向(1Pの時ね)にグイっと一回入れればオッケイです。
 でも、これは逆足位置でないと出来ないので(足位置が、開幕の時と逆の事ね)注意が
 必要です。つまり、逆足で投げたらしゃがみ下がりは出来ません。
 でも、順足だったら出来ますよん☆
 ですから、使う時は足を良く見て使いましょうね。
 余談ですが、4P+Gの後はダウン攻撃に行った方がいいと思いますよ。
 もし、しゃがみ下がりを使いたいのでしたら、9P+Gを使った方が・・・
 ダメージ12でも馬鹿にならない時がありますからね。リオンの場合・・・・(^^)
 と、いらぬおせっかい失礼しました!

 それでは、またお会いしましょうね〜〜!!では〜〜〜〜〜!!