やっと、、やっと新3段出せました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カッチー @ sendai3-44.msn.or.jp on 97/6/24 00:56:00

今日は、転勤者の送別会で11時過ぎまで飲んでました。
そのまま、帰るのも物足りないので、同僚達とゲーセンに
行きました。
そこで、アキラ(本命は影)を使っていつもどおりCPUと対戦
してたところ、リオンを浮かせたので、いつもはできない
新3段のコマンドを軽く入力したところ、初めて新3段出せました。
「あらら」と一瞬何が起こったか解りませんでしたが、やっている
うちに、結局4回今日は出せました。
この嬉しさといったら、もう誰かに伝えたくてしょうがありません
でした。酔っていたのに、なんであんなにも軽く入力して、だせ
るんだろうと思いましたが、とにかく、おおげさかも知れませんが
やればできるんだなと思いました。
また、燃えてきた!