Re:ぎゃはははははははははは(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ 150.37.128.7 on 97/6/23 17:44:33

In Reply to: 今日ジェフリーがやけを起こした。どうしましょう。

posted by だまあらし @ ngy114DU23.aic.mesh.ad.jp on 97/6/22 22:50:42

> ひょっとして皆さんとっくの昔に知っているかも知れませんが、今日ゲーセンでジェフリーがやけを起こしたのです。初めて反抗的な態度をとられてちょっとショックです。
>
>  ジェフリーはサラお姉さんと地下鉄のホームでじゃれあっていました。しかしジェフリーが調子にのってお姉さんの股間に手を差し入れ、両肩で体の感触を楽しもうとしました。その時事件は起こったのです。
>  かがみ込んだジェフリーがお姉さんを抱えあげようとしました。いつもならお姉さんは肩に担ぎ上げられるか、ひょいっと肩を乗り越えて飛び降りるのですが、今日に限ってジェフリーの肩に押し出される形となりホームに落ちてしまいました。
>  するとジェフリーは自分でお姉さんを突き落としておきながら、
> 「ちぇっ、お姉さんはボクと遊ぶのがいやなんだ。ちょっと触ろうとしただけなのに、あんな大きな悲鳴をあげて逃げていっちゃった。くそ、今までのことは何だったんだよ。もうやってらんないやっ」
> と言いながら、ふてくされたように両手を肩の上にあげ、そのまま後ろに倒れ込んでしまいした。
>  彼の目に涙が光っていたのは私とあなただけの秘密です。
>  乱文すいません。