Re: みんな、下がりすぎ。(俺がいうなって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS28.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/26 20:44:12

In Reply to: Re: レバがちゃ、ボタン連打素人君て侮れないです。

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.65 on 97/6/26 00:33:35


>  私も本日、レバがちゃジャッキーに何度もカウンターサマーをいただいてしまいました。リオン君にはダッシュからの穿弓腿に危うく負けそうになりました。共に動きは素人ぽかったので、間合いを詰めて固めりゃなんとかと思い、辛くも勝利を得ましたがこういう方々に先行を許すと結構辛いものがありますね。

爺さんで間合いを詰めるのはなかなか辛いものが。
暇があったら飲んでるし。
間合いが空くとどうしても飲みたくなる・・・
アル中かも。(笑)


>  でも素人の方のほとんどは間合いを詰められないと思うので、そのような場合は乱入してごめんなんて思ってしまいます。でも足長ジャッキーは酷いですね、エスケープして投げるか、殴ってやりましょう。

技がとどかないんですぅ。(^^;
エスケープは簡単に潰してくれるし。

まあそれは良いとして。
やっぱり下がられると一番辛い相手って影。
今日も下がる影にむちゃくちゃにされたし。
ちょっと体力でリードしたらなにがあっても近づいてこない。>今日の相手
ええ、飲みまくっても全然動じないの。(;_;)
間合いを詰めるととりあえず下がって、円月蹴りとかでこっちの前進を潰そうとするし。
もう呆れちゃいました。(^^;
結構こういう影、多いみたいで・・・はふぅ