左京パイが熱い想いを告白(大げさ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ(京都の人向けです) @ pppC217.kyoto-inet.or.jp on 97/6/23 07:21:28

というほどのものでもないんですが(笑)、ゲーセンはうるさくてあまり話が出来ない
(出来るけどゲーセンでの会話は疲れる・・・)ので、静かなところで話がしたいな・・・、
としばしば思っちょります。

次回のオフ会ですが、今Goldに、「一台貸し切りにして」という話を持っていって
あちらからの連絡待ちです。ひょっとしたら断られるかもしれないけど、一応来月の
上旬頃にやりたいと思ってるので、予定をあけておいてください(特に週末、かな?)
河原町ジャッキー(笑)とかいう人から日程については連絡があると思うのでよろしく。
んでは。