Re: 趣味!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.71 on 97/6/26 00:38:33

In Reply to: 皆様のVFをはじめた時期とキャラ選択の理由は?

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.68 on 97/6/25 03:37:27


> はじめまして、ヌワラエリアと申します。新参者なのでなにとぞよろしくお願いいたします。
>  えーとなんとなく皆さんに聞いてみたくて投稿しました。ちなみに私はVF1からのファンで、1970年生・足技が得意・ジークンドーということでキャラはジャッキーです。思い起こせば1ではパンチ投げに泣き(ジェフリーおまえだ!)、2ではラウの怒濤のラッシュに泣き、3では最強キャラとの声に(うーんそうは思えない)プレッシャーを感じつつ日々精進を続けております。
>  皆さんのエピソードも面白いと思うのですが?

はじめた理由・・・ってほどでは無いですが,1の時,対戦格闘と
名が付く物はたいていやってたのでそのまま今に・・
けど1はほとんどやってないか(笑)
1、2ともメインはウルフ.プロレスファンなので(笑)
3になって2K投げ,SSなどになじめず.
で,葵.格闘技ファンは関節技とか当て身に弱いのです(笑)