思い起こせば・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紀州嵐 @ 203.183.106.80 on 97/6/25 23:38:28

In Reply to: 皆様のVFをはじめた時期とキャラ選択の理由は?

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.68 on 97/6/25 03:37:27

VFを始めたのはVF1を見てカクカクのポリゴンに興味を示したから。
ちなみにそれまでは対戦格闘ゲームはやってなかった。
で、最初のキャラはラウ。なぜならドラゴンボールのタオパイパイに似ていたから。
VF2ではじじぃで意味もなく倒れた相手の周りをクルクル回ってた。
VF3では最初ジャッキーを使っていたけど、今は鷹嵐を特訓中。
他のキャラも使えるようになりたいけど技が増え覚えるのも一苦労だし、
キャラ毎の状況判断も複雑でなかなか思うようにいかない。
アキラの修羅は未だに出せないし・・・。(^^;