Re: ありがとうぅ〜(ToT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ims05.dokidoki.or.jp on 97/6/22 23:54:52

In Reply to: Re: <祝>一番乗り !!(^0^)

posted by 回転ヤンキー @ port1s28.sanmedia.or.jp on 97/6/22 23:20:15

>>>昨日のゲーセンでは、連勝記録更新できたし(もちサラ様ね)、イイことずくめで、うれし〜っす(^o^)
>>お久しぶりデス。回転ヤンキーです。
>一番乗りおめでとう(^^)
>連勝記録更新ですか?何連勝ですか?
>これからもがんばってくださいね。
>VFにカキコも盛り上げていきましょう!!

ここに来てから、約三ヶ月ちょっと、初めての一番乗りです。(^o^)

 連勝回数については Olionさんへのレス見てね。(連勝の秘密が書いてます)

 でも、最近、対戦はリヲン君のほうが、調子イイです。

 それでわっ(^o^)/