Re:ジェフリーはアホだからさ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/6/25 11:24:37

In Reply to: 皆様のVFをはじめた時期とキャラ選択の理由は?

posted by ヌワラエリア @ on 97/6/25 03:37:27

 ようこそ!私はジェフリーを使う理系学生のMad Scientistと申します。
私は友人の影響でバーチャ2辺りから本格的にやりだして、実は昔はサラを使っ
ていたんですなーこれが。時はめぐってバーチャ3が出てから、ちょっとの間は
サラを使っていたんですが、ある日ジェフリーのうまい人がいて、格好悪さの中
に輝く格好良さ(笑)、ミドルヘルスタッブのあの音に最初は惹かれてジェフリ
ーをサブキャラに使うことを考えた。しかし気がついてみると、ジェフしか使っ
ていない自分がいたのだった。それほど魅力的だったってことですわ。でも最近
の我がジェフリーは戦い方が多少寒いのでそこら辺を改善しようとする今日この
頃です。