Re: おいらはね・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 長男ジャッキー @ hakone.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/6/25 10:57:46

In Reply to: 皆様のVFをはじめた時期とキャラ選択の理由は?

posted by ヌワラエリア @ 203.180.223.68 on 97/6/25 03:37:27

ども、初めまして。長男ジャッキーと申します。

んーと、おいらとVFを始めるきっかけは、思い起こせばss版vf1のころ
友人に勧められて、ってやつです。
当時はウルフ使ってました。
んで、時は流れVF2が出たときに初めて乱入。(ウルフで)
そいで、確かいきなりGS決めたんですねぇ。(いまでも覚えてます)
直後に、アキラにぼこぼこにされ、友人に「もっと、手数の多いキャラは
いないのか!!」と詰め寄ったところ、「ジャッキーがいいんじゃない?」
ってことで現在にいたるまでジャッキー使ってます。

(今にして思えば、手数ならラウの方が上だった気がします。
 もしかして騙された??)

と言うわけで、これからもよろしくお願いしますね!!

では。