じゃ、使わなきゃいいじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TO @ INS9.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/20 23:23:02

In Reply to: りおんよ遅すぎる・・・

posted by はろはろ へけけ @ max19.ts.hit-u.ac.jp on 97/6/20 11:20:19

>  結局このゲーム、スピードと連続技が一番なんですよねぇ。
> 連続技はほとんどないし、軽量級なのにPのスピードは遅いときてる。
> かといって重量級のようなパワーもない。
> リオン弱すぎですよ。
> 連携読み切って隙アリの下段技をガードしても、その後に入れる技がない。
> それをいいことに下段のスピンキックばかり連発する輩まで居る始末。
> これに出の早い肘やPを混ぜられるだけでこっちは手も足もでないっす。
> もう少しPを速くしてくれるとか、しゃがみから肘が速くでるとか、追い打ちに
> 前掃腿が確実にはいるとか、エスケープの性能上げるとか・・・。
> とにかく大技読み切ってちくちくやっているのに負けるのだけはなっとくいかないっすよ。
> アキラはともかく(扱いにくいから)バカ(へたで基本性能だけで押した来る奴)・ラウ、
> バカ・カゲ、バカ・ジャッキー、バカ・ウルフが強いのは明白ですよ。
> どうしてもっとゲームバランス考えてくれないんですかね。
> リオンなんてもともと弱いのに変更されてより弱体化するばかり・・・。
> もっといろんなプレイスタイルで楽しめる様、キャラ間のバランスを考えて
> くれんかねぇ。
> バカ・ウルフ