Re: いやぁ、結構強いかと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS22.kobe.dtinet.or.jp on 97/6/20 22:27:49

In Reply to: りおんよ遅すぎる・・・

posted by はろはろ へけけ @ max19.ts.hit-u.ac.jp on 97/6/20 11:20:19


>  結局このゲーム、スピードと連続技が一番なんですよねぇ。
> 連続技はほとんどないし、軽量級なのにPのスピードは遅いときてる。
> かといって重量級のようなパワーもない。
> リオン弱すぎですよ。

中下段のあの振られ方ときたらもう。
他のキャラにはない、あの独特の翻弄には
手を焼かされてます。(^^;

> もっといろんなプレイスタイルで楽しめる様、キャラ間のバランスを考えて
> くれんかねぇ。

キャラ特性ってやっぱりありますよ。
そのキャラにあった攻撃方法・防御方法を
うまく活用すれば楽しいかと。
たとえ勝てなくても良い試合ができると思いますよ。