Re: 女子高生葵...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キラウェア影 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/20 13:11:47

In Reply to: こんなやつです

posted by ちょっぷ @ ppp102.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/6/20 03:01:28

わしが直接対戦したわけじゃないけど、友達が秋葉原行ったとき、
めちゃくちゃ上手い葵使いがいたそうです。しかも見ると相手は
女子高生(ブレザ−着てたらしい)で、しかもカワいかったらしい。
なんでも、葵ステップを鬼のように使いこなしていたそうです。
葵ステップから合気投げ、中段、避けを絶妙のタイミングで繰り出す
とのこと。雲蹴りでの裏周りも絶妙だったそうです。それだけでなく、
あの両止をとくに好み、フィニッシュブロ−に用いたり、相手のダウン
に葵ステップで密着して両止を重ねるなど。凄すぎ...。
ちなみにダウン攻撃もしてこなかったそうです。
一度お相手願いたいものですな。
あと、ここで言ってるしゃがみバックダッシュ?つ−か、高速しゃがみ下がり、
ビデオのデュラル編に出てたやつですよね?相撲以外はあまり使えないような...