Re: そうとうつらいかも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウル助 @ pppb684.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/20 03:35:29

In Reply to: だけど、、、

posted by りさ @ ppp038211.asahi-net.or.jp on 97/6/19 16:03:23

>ガードまざってなさそうだし、中段と、下段に弱いっぽいです。
>コマンドも、これでいいかわかんないし。
>>たとえば、晶でPG-PG-PG-2PGとかやってくるひといるでしょ。
>かためられて、ガードはずされて、うたん-しゅらっばっかの人。
>こういう人に使うのは、ありかなって思う。(使ってる人ゴメン)
>(えすけーぷすればいいのだけれど<2PG)
>>とにかく、積極的につかわないでね。

葵ステップはとにかく、、前Pとかガードさせて反撃をすかすっての強くないですか?
合い気投げからダウン投げとかならまだいいほうかも。