やー! 久しぶりだねー。 (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんとなくサラ(葵ちゃん断念した人) @ ims16.dokidoki.or.jp on 97/6/19 23:36:20

In Reply to: おませな葵ちゃん

posted by リュオン @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/6/19 22:50:55

 リュオンさんの[葵ちゃん日記]読むの楽しみにしてるんですよ。(^^)

 僕は、葵ちゃん苦手なほうです。
 なぜ、苦手かって言うと、バーチャって3の読みあいな戦いになって、VS中常にいろいろ考えて戦うじゃないですか。
 で、葵ちゃんといったら、寸止めなどで相手を混乱させるの得意ですよね。
 かくいう僕も混乱しまくり(^^;;

 負けても素直に相手のうまさに感心してます。

 ああ、関係ない話してしまいましたね。

 楽しいVSできたのかぁ、羨ましいなぁ。

とにかく、これからも頑張ってね(^o^)
で〜わ〜