気合がはいっとるな!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ cent129.kyoto-su.ac.jp on 97/6/21 17:43:14

In Reply to: 対戦中にボタン壊れた・・・(−−;)

posted by 回転ヤンキー @ port1s10.sanmedia.or.jp on 97/6/21 00:06:15

> 今日復帰初対戦しました。(^^)
> 久しぶりでドキドキしたんですけど、なんとか2−2にもちこして
> さあラストの時に、キックボタンがなんかへんだったんですよ。
> でも気の性だろうと思ってやってたらキックボタンのカバーが
> ポコとはずれてしまって・・・(指にくっついてた)それでも執念で押してましたけど(笑)結局負けました。でも店員さんに壊しちゃったって持っていったらボタンくれました。記念にって☆勝ってたらいいきねんになったのになー残念(−−;)

うんうん、いい心かけだ!勝負は気合だからね(笑)
その調子でいけば、20連勝ぐらい余裕ですね。
ボタンといえば、こんなことがありました!
先日の大会の、1回戦で、戦ってる最中にボタンきかなくなったよっていって
対戦を5回くらいやり直したことがあった。
同じ筐体のコンパネのボタンを直すんだったら、隣の筐体を使えばいいと思った
けど・・・。まあ、いいけど!