Re: あるある。レバーの球取れ(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんサラ @ ims07.dokidoki.or.jp on 97/6/21 13:09:18

In Reply to: Re: あとレバーの球がとれたり・・・(^^;

posted by 左京パイ @ pppC111.kyoto-inet.or.jp on 97/6/21 05:12:49

>対戦中にレバーの球が取れてしまったときには驚きました(*_*)
>とりあえず棒にはめてぐるぐる回したら直ったようでしたが・・・。
>これと同じゲーセンで、ボタンが取れてしまったこともあります(^^;
>もともと壊れていたんだとは思いますが・・・。
>>>でも店員さんに壊しちゃったって持っていったらボタンくれました。記念にって☆勝ってたらいいきねんになったのになー残念(−−;)
>>良い店員さんですね(謎)(^^)

跳ねながら外れて、[ピョーン]って、どっかに転がっていくんですよね。
VS中なんか、混乱することうけあい(笑)