Re: 図書館です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 古都サラ @ prxC1.kyoto-inet.or.jp on 97/6/17 22:09:50

In Reply to: 皆さんどのステージが好きですか?

posted by 偽名りぃ @ p3ngym016.highway.or.jp on 97/6/17 01:25:20


> なんかアキラステージを選ぶ人が多くて。プチがくりとします。
> 僕は屋根や図書館(には見えませんが)が好きです。アンジュに応じて戦い方を変えられる訳でもないんですが。
> 皆さんはどのステージを選びます?

大抵リオンステージで乱入してます。
なんか雰囲気が上品だし私が8K9Pで飛び回るくせがあるので
はばがないとつらいです(^^;)
2番めにいかだかな? なんか段差で左右の足の高さがかわってふんばっているみたいに見える時がちょっとおかしいですが・・

パイステージが横にある段差が好きなのですが対戦で選ぶのは
ちょっと勇気が要るのでえらべてません(^^;)