Re: VF本格的に?復帰(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a9a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/17 21:06:48

In Reply to: VF本格的に?復帰(^^;)

posted by 回転ヤンキー @ port1s26.sanmedia.or.jp on 97/6/17 00:29:24

> こんにちわ。
> 指もだいぶ治ってきたんでなんとかゲーセン通い始めました。
> でも、全然うまくいかないです(泣)
> CUPもクリアーできないほどヘボヘボになってしまいました。
> 特にLION死んでます・・・・。もともとヘボだったのがよけいヘボに
> 感覚が戻ってこないですってケガの性にするな!!(笑)
> でも頑張ってやってみます。今度東京行きますのでもしどこぞで
> やってるかもしれませんが・・・ヘボなLIONがいても許してね。
> それではー変な文章でごめんなさい

おめでたう。よかったね。早く完全復帰できるといーですね。
スピンヒールソードサマーもがんばってください(^^)