Re:NASAは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a9a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/17 21:05:01

In Reply to: Re: MYGさんへ

posted by LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/6/17 09:25:47

> どもっ、川中島&NASAは最近行かなくなりました。
> でも川中島は川中島アキラ、川中島ラウ、川中島カゲ、なんかの本拠地
> じゃなかったかなー、NASAですか穴場っぽいとこ知ってますねー。

先日、ここのBBSにも登場されるシャコやんさんに教えてもらいました。

> あそこって客がいれば朝までやってましたよ、昔。
> 僕、AM5時までいたことあります。って・・・おい!
> どっちも、いい感じだったのですが、今はどうっすか?

今も5時までやってるみたいっすよ。土曜日はすごいみたいです。

> HPはぜひ行かしてもらいます。(ジャッキー対策のため?)

よろしくお願いします。でも攻略系はまだありません(^^;