Re:いや実は...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 割戸 @ 133.53.48.165 on 97/6/17 14:38:03

In Reply to: Re:そんなことないですよぅ

posted by こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/6/16 17:05:42

今すごく確かめたいことがあって。それは”サッドンデェス”なんですが、
3になってまだ見たことなくて。どうなってるのかなぁと。VFシリーズ
の伝統でやっぱりリングが小さくなると、壁ありのステージとかウルフス
テージがどうなるのか。まぁ壁ありのステージはいいとして、ウルフステ
ージの場合リングアウトありでリングから落ちると周りが蟻地獄になって
いて、あ〜れ〜とかいいながら落ちていってカプッと足を挟まれて砂の中
に引きずり込まれるとかあれば一回みてみたいなと思って(爆)。それで
デク相手にやるかやらないか迷ってたときに、そういえばメガミックスは
どうなってるんだろうと。で、メガミックスでやったら体力が1ミリしか
なくて1発当てたら終わり。たぶんVF3も同じシステムだろうと思って
思いとどまりました。誰か筐体持ってる人教えて(^^)。
ところで今日は激重ですな。専用線でこれじゃモデムの人はやってらんな
いでしょうね。ネスケのせいか(セキュリティーホールが見つかったらし
い)。