Re: 応援ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよう @ dial2-53.sunfield.or.jp on 97/6/15 18:31:48

In Reply to: Re: 頑張れ!っていうか応援してます! TO

posted by 新星ジャッキー @ 210.136.52.85 on 97/6/15 12:08:11


> 期待に応えられませんでした(期待してないっすね)。
 さすが田舎だけあってまわりのレベルは以外と低かった。
 やっぱりついてない...
 いきなり友人とあたっちゃいました。
  そいつはかなりの情熱家で負けると相手を動揺させる
 目をしてきます。普段はいいやつなのに。
 んで超小心者の俺はさらに緊張してしまった。
 案の定いつもの10パーセント(大げさ)のちからしかだせず
 ストレートで一回戦負け。
 もうその後放心状態になりましたよ(笑)
      まっいいんだけどね。
       べつに負けたってどうってことないさ!
  ........なぜあのときサマーだしちゃったんだろう。
     ちくしょー