精進するがよい!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河原町サラ @ libw013.kyoto-su.ac.jp on 97/6/17 09:49:00

In Reply to: VF本格的に?復帰(^^;)

posted by 回転ヤンキー @ port1s26.sanmedia.or.jp on 97/6/17 00:29:24

> こんにちわ。
準決勝で負けちゃいました!とっても悔いが残る河原町サラです
サラに戻るつもりです.

> 指もだいぶ治ってきたんでなんとかゲーセン通い始めました。
> でも、全然うまくいかないです(泣)
まずは基本技からはじめよう
なんとかなるでしょ!(笑)

> CUPもクリアーできないほどヘボヘボになってしまいました。
> 特にLION死んでます・・・・。もともとヘボだったのがよけいヘボに
> 感覚が戻ってこないですってケガの性にするな!!(笑)
対戦ばっかりしよう!そうすれば、感が戻ってくる(と思う)

> でも頑張ってやってみます。今度東京行きますのでもしどこぞで
> やってるかもしれませんが・・・ヘボなLIONがいても許してね。
東京へいきたーい!

以上!!