Re: どもーはじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よかいちボンバーK @ dial2-43.sunfield.or.jp on 97/6/16 20:07:21

In Reply to: はじめまして

posted by ウル助 @ pppb652.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 19:10:12


> ウルフ使ってます。コメットよろけから回せず困ってます。
>
> 7月13日に地元で3on3がある予定。某有名プレーヤーもいっぱいくると思うんで遊びにきてくださいね。

 ども、影使ってるよかいちです。
 ジャワティーも終わってやること無いんでいけたら言ってみたいと思います。
 うちの周辺はレベルがひくくって....たまには遠出してみよう
 と思っていたところです。
 関東ならたぶんいけると思います。
 試合開始が遅いとダメかも....
 でわ詳細まってます。
     それとこれからもよろしく。