バーチャ、超マジっす(超長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/6/16 17:23:28

先日、エルスピ→小ダウン・33P+G→小ダウン・PPP→ダブルローetc
要するに空中コンボをやらない、どっちかっていうとアルティメットな
ジャッキーに負けて、腹を立てていた自分に、家に帰ってから自己嫌悪
冷静になって、よくよく考えてみるた。
なんか悔しくて、ノートに殴り書きのごとく思うところつらつらと
書き連ねた(変なやつとか思わないで)以下、我が心の内

何にムカついてんだ?エルスピじゃなくて、ヒザ → サマーならよかったんか?
中段くらってんだよ?おんなじことじゃん。 PPP→ダブルロー?確かにきついよ。
PPPくらってたらつらさ倍増、でも、でもだよ?今までバーチャが大好きで
バーチャに関する本いっぱい読んだし、金だっていくら遣ったかもう分かんないよ。
そんなコンビネーションの対応の仕方なんて知ってるだろ?だけどその時動けなかった
そういうことだよ。で、固まって、投げられて、小ダウンくらって、ムカついて
それで自分を見失ってたんじゃないの?
エルスピだろうが、ヒザだろうが中段じゃん?サディスティック→小ダウンだって
要するに、投げくらってんだよ。だってバーチャだもん。それがバーチャだろ?
それが、好きで好きで、面白くてしょうがなくてやってるんだろ?
台の向こうに座ってるのは、違う価値観を持った人なんだよ?
それを、考えてやってるのか!とか、エルスピばっかだよ!とか・・・
自分が負けたの棚に上げて、自分の考え押し付けるなよ。おとなげないよ。
ファミ通にあったけど、今まで大好きでやってきた自分がそういった相手に
勝てないのが歯がゆいんだろ?(byプンプン丸)
でも、今よりもっとマジでやってれば、そんな奴にもうちょっとは
勝てるようになるんじゃない?いや勝てるって!
そうだよ、これからもっともっとマジでバーチャをやろう。
で、キャサ夫や、ブンブン丸みたいに最高にかっこいいプレイヤーになろう。

なんでそこまでやるのかって? だって、バーチャ大好きだもん・・・


いやいや長くなちゃいました。すんません。でも最後まで読んでくれた人
もしよかったら返事書いてください。いろんな意見待てます。