Re: えっ、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よかいちボンバーK @ dial2-7.sunfield.or.jp on 97/6/16 17:03:34

In Reply to: Re: それって、

posted by キラウェア影 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 16:44:07


> 店舗取った人が他の店舗大会出られるって事ですよね。
> 知らんかった。
> 店舗代表取った人は他で出られなくするとかにして欲しいですね。
> その前に個人のモラルの問題だと思うけど。
> つ−か、参加できる店舗も一つでいいのでは...。
> 店舗って何回でも出られるんでしょ?
> 大会出てないわしが偉そうな事言ってすいません。

 店舗って何回出てもいいんですか?
 僕、「店舗は一カ所だけ」って聞いてたんで昨日しか出ませんでした
 よりによってたった一度出た予選が最後の店舗(6/15)
 だった.....
 たしか店員か雑誌に載ってたんだけどなー。
 俺の勘違いかなー(¥ ¥)