まかされた!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ ppp109.hipecs.hokudai.ac.jp on 97/6/21 06:16:55

In Reply to: Re: じじいって......

posted by 黄 飛鴻 @ p3spr010.highway.or.jp on 97/6/19 02:31:53

指名があったので(笑)ちょっと書きますね
じじいは出の速い技と硬化の短い技を巧みに組み合わせると他のキャラと対等に戦うことができると思います。
その手の技組み合わされると、知らない相手はかなり困るし、知ってても対応しないと食らってしまう位なので、その辺色々考えてみるといいかもしれないっすね。
後は投げをタイミングずらしていかないといけないのは影と同じですね。

え?へーほんですか?かっこいいこと色々しますよ〜。下Kほとんど使わないし。
あれで他キャラの対処法知ったら手強い相手になりそう。

かなり持ち上げときましたよ。プレッシャーです(笑)>へーほん