本日の謎のリオン君



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紀州嵐 @ 203.183.106.78 on 97/6/18 23:47:12

最近鷹嵐がおもしろいので練習していたら、リオンに乱入された。
鷹嵐限定コンボなんかも使ってくる(最後の斧刃連端脚までつなげなかったが)ので
なかなかの使い手とみた。
1勝1敗のあとメインのジャッキーで乱入した。
(途中省略して)7連勝(だったと思う)したころから変な行動に。
試合開始直後(アキラ道場の)端へ移動し待っているのだが操作ミスかそれとも故意なのか自らリングアウトすること数回。
でも負けると連コインしてきて対戦をやろうとする。
いい加減イライラしてきたので、ダウン攻撃は全てサッカーボールキック、リプレイを飛ばさないようにしてピースサイン。
結局15連勝した時点でその場から撤収しました。
コンビニによった後の帰りの途中、偶然さっきの相手が後ろについてきた。(自動車です、念のため)
ハイビームをしてくるわ、信号待ちの時さかんに指を立てているわ、一体なに考えてるだろうか???
こんな奴どーしましょうか?