文字化け部(やっぱり緊張の波が・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんとなくサラ @ ims27.dokidoki.or.jp on 97/6/15 20:31:00

In Reply to: ああ、僕って小心者(^_^;) (店舗予選)

posted by なんとなくサラ @ ims27.dokidoki.or.jp on 97/6/15 20:29:15

> 今日同郷のNET友達と、ゲーセンに行くと、そこでジャワティ店舗予選があるというじゃないですか。
> 実は、田舎に住んでるため、近場に大会やるようなゲーセンがないんですよ。それで今までは予選すらでたことなかったので、とりあえずエントリーしたまではよかったんですが、やっぱり-D!E(N]往mBハP。qオAhド〜っと押し寄せてきました。なんとか準決勝まではいけたのですが、自分でやっててすごく恥ずかしいプレイでした。
> でも、またこういう機会があれば参加したいなと思います。