見かけでは、葵ちゃんステージ好きですが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なんとなくサラ @ ims21.dokidoki.or.jp on 97/6/17 23:20:37

In Reply to: 皆さんどのステージが好きですか?

posted by 偽名りぃ @ p3ngym016.highway.or.jp on 97/6/17 01:25:20

>なんかアキラステージを選ぶ人が多くて。プチがくりとします。
>僕は屋根や図書館(には見えませんが)が好きです。アンジュに応じて戦い方を変えられる訳でもないんですが。
>皆さんはどのステージを選びます?
>>あと関係無いですが、INGさん、カスタードパイさん前ページでのレスどうもです。

 あそこは微妙なアンジュだらけで、わけが分からなくなることもしばしば、、(^^;

 自分が選ぶときは晶ステージが多いですが、屋根も好きです〜

あとは、気分によりけり、です。