Re: 本屋へ行こう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大和 @ ccsun.ccs.dendai.ac.jp on 97/6/13 12:53:16

In Reply to: あきら?

posted by アキラッち @ 210.134.198.67 on 97/6/12 22:41:44

> 僕も毎日がとても寒いですが、まじめにアドバイスしますと本屋で
 メストの1、2を買ってじっくり読んでみてはいかがでしょうか。僕も
 これを読んでアキラでそこそこ連勝できるようになりましたし、実践
 で使えたという喜びも味わえました。(もう読んでいたらごめんなさい。)
 メストに載っていないアキラの連携で僕がよく使うのは、相手がガード
 していないときの撃歩は打撃になり、この後投げにいったりすると結構
 成功します。(エスケープや打撃でこられたら反撃されますが)よくわか
 りませんがガードしている人多いんですよね。
 では、頑張って下さい。(僕も早くHAPPYになりたい。)