Re: いぶし銀な要望ですな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kami @ mglfx1.issp.u-tokyo.ac.jp on 97/6/13 12:07:07

In Reply to: 3.xへの要望

posted by ハンニャ @ ppp039.mediawars.or.jp on 97/6/13 05:58:32

>  膝ー投げなくしてくれとは言いません(これがなくなれば、おそらく
> 鷹嵐が最強になる)

そうですか?
カウンターならまだしも、ノーマルヒットでも
投げにつながるのは何とかして欲しいと、自分は思いますが。

打撃を相手にガードさせた・ヒットさせた時に生じる
「両者投げれない時間」について
最大値(30フレーム)を設定しているってところを
なくして欲しいです。これが原因となって、鷹嵐に限って
「ノーマルヒット当て投げ確定」状況が多々出てきている訳ですから。


>  せめて、浴びせ倒しで寄り切ったとき(R.アウトしたとき)
> こっちの腹が、先に土俵を割ることがあるのだけは何とかして欲しいと思う。
> メチャメチャ気に入ってる勝ち方なのに、なぜか相手のポイントになってる^^;

渋い要望ですなあ。
自分は「ぶちかまし系の技は、同キャラ戦以外ではG不能」にして欲しいです。
そうすると、羆爪(中段起き蹴りをスカす)を使った起き攻めが
下段起き蹴りでしか防げなくなるので、
地上戦が弱い分だけ起き攻めが強い・・・という風に
バランスが良くなると思うのです。