Re: 3かな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC224.kyoto-inet.or.jp on 97/6/13 00:57:04

In Reply to: バーチャ2と3では

posted by おがむ @ opro2.osk.threewebnet.or.jp on 97/6/12 22:58:44

ども、日曜から今日の昼まで帰省していた左京パイです。

VF2でもほぼパイオンリーでしたが、末期(?)の頃のアキラとの対戦は
つまらなかったです。PKG→2Pしかやってこないやつとか多かったし。
裡門、猛虎で押されてリングアウトってのも多かったですし。自分からはアキラ
には入っていかないようにしていましたが、向こうから入ってきますしね(^^;

というわけで、3の方が好きなんですが、3を初めて見たときは、なんかクネクネ
と変な動きだなー、と思ってました(^^; 2の方が良かったかなー、とも思って
いましたが(当時)、さすがに慣れましたね(^^)