訂正&最終報告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 店員A @ KK-060.ALPHATEC.OR.JP on 97/6/18 03:04:20

In Reply to: データ報告です

posted by 定員A @ KK-057.ALPHATEC.OR.JP on 97/6/17 03:17:55

> > 期待して待ってるね!この質問に定員A君が初めてレスしてくれた。本当にありがとね!
>
> > デュラルのデータを調べたので報告します。
> > 最大HIT数 6HIT ダメージ 118(MAX200)でした。
> > このデータは誰かが使わない限り0HIT ダメージ0です。(CPUのデータは記録されない)
> > 使用方法は未だ不明です。何か分かり次第報告したいとおもいます。
>
>

> 訂正します。HIT数&ダメージはCPUのデータも記録されます。
> 実は他のデータも書きたかったんですが、ある人から忠告を受けましたので自粛させていただきます。
> 通常ではデュラルのデータはHIT数、ダメージ以外は”−”になっている筈です。
> 結論・・・デュラル使用は現在あるバージョンでは諦めて次のバージョンに期待しましょう。
> P.S.前回ネームが違っていました。