汗ぐらい拭いてよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャッキー佐藤 @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/6/16 19:41:10

In Reply to: チキン以下な人!?

posted by INNO(オヒサです) @ up1-04.sendai.infoPepper.or.jp on 97/6/15 03:03:10

> 先日久々にやったのですが、いつも得意な2Pで乱入、
> 5回位同じ人と闘って相手は去って行きました。
> づらるも倒したので、久々に1Pでやるかと思い1P側に行きコインぽん。
> さてやるかとレバーを握ったら、何かニュル的感触。
> ポマードくさいいぃぃ。相手は大学生位だと思ったのですが、
> なんぢゃという匂いが手に付いて取れませんでした。
>
> 手はキレイにしてプレイしましょう。あとトイレ行ってから手を洗わないのも却下。

脂性の人?の後でプレイすると汗でヌルヌルになっているときはよくあります(T_T)
これから夏に向かってヌルヌルレバーが増えると思うとイヤすぎ。